大人 ()
この前の文庫本をお供にひなたぼっこした日の話です。のどが渇いたのでどこかにお茶でもと移動しようとしたその時ガザッと、音がして見ると足元にペットボトルがありそれを踏んでのでありました。ああ、きっと子供が遊んだんだなあはて?一体ペットボトルに砂を詰めてそれは、楽しいんだろうか??あああ、その感覚を遠く失ってしまっているんだなぁ。僕もやはり大人になってしまってるんだなぁ。いやいや、大人になったなんて、、、感じるのはそれはまだ僕が大人になりきれてないんだなあ子供の頃は、二十歳を過ぎれば大人になるんだとお
>> 続きを読む

始まり、終わる。 ()
これを書いていたのは、夏休みももう残すところあと少しと言うときです。夏の始まりに観始めた僕の大好きな海外ドラマのフレンズ、10シーズン200話以上あるんですがもう観終わりました。夏休みも、フレンズも終わる。心がざわつき、何もせずにはいられなくなりました。往復三時間強をかけて自転車で仁徳天皇陵を、百舌鳥の古墳群を観に行きました。世界遺産登録を目指して今年に、国内推薦に記載されました。同じく今年、福岡県の神宿る島が登録されましたし、人がごった返していないのは、今のうちかもしれません。少し、不思議なこ
>> 続きを読む

  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ 大阪 ゲイ マッサージ  京都 神戸 ゲイ マッサージ